· 

ブラウニー&写真レッスン

Photo by Kana (Kana's Place)

 

 

バレンタインに向けて、Kana's Placeではブラウニーのレッスン。

 

昨年夏にロサンゼルスで出会った最高のブラウニーを

Kanaさんが完成させたそうです!

 

 

Kana's Placeの強みは、グルテンフリーに関して

日本よりもずっと進んでいるアメリカなど

海外の最新情報も提供してくれるところ。

 

 

しっとりねっとり、でも重くないブラウニーって

完璧すぎませんか。

しかも、ビターチョコで甘さ控えめの大人味だそうです。

 

個人的な好みですが

甘いものは好きだけど、ここ数年

チョコはビターじゃないと手が伸びなくなってきました。

 

おいしい季節だからこそ飽きずに食べられる味って重要。

私もとても楽しみです!

(レッスンでみなさんと一緒にいただきます ^^)

 

 

 

写真に関しては、

みなさんが日頃困っていることなどを伺ってから

ギュギュッと凝縮してお手伝いします。

 

チョコで溢れる時期なので

濃い茶色のスイーツをしっとりこっくり撮るコツも

お伝えできたらと思っています。

 

 

 

〈 日 時 〉

2020年1月31日(金) 11:00〜15:00 (終了予定)

2020年2月4日(火) 11:00〜15:00 (終了予定)

 

レッスンの詳細・お申し込みはこちらまで

↓ ↓ ↓

バレンタインレッスン:ブラウニー

(Kana's Place HP)