· 

クリスマスケーキ&写真レッスン

 

グルテンフリースイーツのKana's Placeとのコラボ第二弾!

 

毎年人気のクリスマスレッスンで

写真も学べるプログラムをご用意しました。

 

 

 

Kanaさんがスウェーデンで暮らしていた経験から

本場北欧のクリスマスを再現。

 

もみの木のツリーと、日本では見かけない装飾の数々は

本当にすてきです。

 

 

これまで様々な会場で開催してきたKanaさんのクリスマス。

可能な限り、飾りも現地に持ち込んでいたので例年大人気でした!

 

今回は自宅レッスンなので

これまで以上に北欧のエッセンスを分けてもらえると思います。

 

 

普通はなかなか味わえない

北欧クリスマスのホームパーティーを

いつもよりちょっといい感じに、写真で切り取りましょう。

 

少人数でのレッスンなので普段のお悩みを伺いつつ

できるだけ簡単に、シンプルにお手伝いします。

 

 

 

スウェーデンでクリスマスの時期に出回る

サフランケーキに、

ココナッツクリームでのデコレーション!

 

ごちそうをたくさん食べる機会の多い年末。

お家でのパーティではお腹が重くなりにくい

ヘルシーでおいしいケーキの作り方を覚えて帰って下さいね。

 

 

 

〈 日 時 〉

・2019年12月9日(月) 11:00〜15:00 (終了予定)

・2019年12月12日(木) 11:00〜15:00 (終了予定)

 

レッスン内容の詳細・お申し込みはこちらまで

↓ ↓ ↓

北欧のサフランケーキ&ココナッツクリーム

(Kana's Place HP)

 

 

 

※この記事に掲載の写真は過去のKana's Placeクリスマスレッスンの様子です