· 

クランブルケーキ&写真レッスン

 

ヘルシーでおいしい グルテンフリースイーツ

Kana's Placeのスイーツレッスンとコラボします。

 

 

クランブルケーキと写真

一日で二度おいしいレッスンです!

 

 

 

きっかけは、私がスイーツレッスンに

参加した時のことでした。

 

 

自分で家でも作れるよう

覚えておきたい、記録しておきたいことを

レッスン中に写真を撮る方が多いです。

 

 

よりきれいに見えるよう、

撮って時間が経っても、また何度も見たい。

自分以外の人にも見せたい写真にしたい。

 

出来上がったスイーツを撮るときに

そんなことを話しながら

一緒に参加した方々のお手伝いをしたところ、

それを喜んでいただけたのです。

 

 

それなら、自宅で作ることを想定し

写真を撮るところまでをセットにして

一緒にコツをつかんでもらえたらと。

 

 

 

自由に、フランクに、

主に写真の切り取り方のコツをお伝えします。

 

もちろん、スマホでも大丈夫。

カメラの機種は問いません。

 

 

そしてスイーツレッスンのメニューは

クランブルケーキ。

洋梨のジンジャー煮が添えられます。

 

カリッとザクザクのクランブルと

洋梨を煮た鍋を開けた時のふわーっと広がる香りを

ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!

 

 

 

 

〈 日時 〉

・2019年11月19日(火) 11:00〜15:00終了予定

 

詳細、お申し込みはこちらまで

↓ ↓ ↓

クランブルケーキ・洋梨のジンジャー煮添え&写真レッスン

(Kana's Place HP)